So-net無料ブログ作成

予定と準備

今日のアクセス/総アクセス 471/2160484

CIMG2241.JPG
今日は個人取引物~
ジェネシスと888が届きました
ジェネシスはかなり新品に近い感じだったので
大会までに少し使い込まなきゃダメですね~
888は頼まれ物なので、近々手から離れる予定です

全国大会出発まで、あと3日!
練習も勿論大切ですが、今日は折角の休みなので
色々準備をする日になりそうです
毎年ギリギリになってから用意しているので、今年はしっかり揃えたい所ですね~

CIMG2106.JPG
今日のニャン
狸? いや、ミーちゃんですw
妊婦でもないのにお腹ぽっこりなミーちゃん
寝転がる時も、ドテッと音がなります
夏場なんだから、いっぱい汗かかないとね!
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

グッドバランス

ご訪問いただきありがとうございました。みなさんの笑顔が最高ですね!全国大会、頑張ってください\(^o^)/
by グッドバランス (2010-06-08 13:05) 

つなみ

おなかぽっこり・・
中味は愛がいっぱい詰まってるのよネ、みーちゃん^^
by つなみ (2010-06-09 16:10) 

youzi

ミーちゃんのポワポワなお腹が可愛いですね。
ミーちゃん、「おなかがポッコリって言うけどね、
これはね、毛がフワフワだからなのよ」って言いたげな
感じですね。
by youzi (2010-06-09 21:22) 

たね

>>グッドバランスさん
レポートも見てもらえたみたいで、ありがとうございます!
全国大会頑張ってきます!

>>つなみさん
愛が詰まってるのですか・・・
それにしても詰めすぎな気もしますがw

>>youziさん
毛がふわふわってのも考えられますが
ユウ君という比較対象が・・・
by たね (2010-06-10 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。