So-net無料ブログ作成
検索選択

即買いとヨーヨー部屋

今日のアクセス/総アクセス 399/729066

080323 [JAM] X-CON Vict・ダークブルー.JPG今日はヨーヨージャム
X-CON Victのダークブルーです
最近の新色でダークブルーが出たのですが
この色大好きなので本当に嬉しいっすね!
minimo-tuで、この色に箔押しキャップだったら即買いですねw

今日も兄の部屋片付けをしてます
仕事までの時間と、仕事終わってからやったりしてるのですが
なかなか作業が終わらないですね~
物が多いってのが一番大変です

でも、この片付けが終われば
ヨーヨーする為の部屋も1つ増えるので頑張りますw
今の部屋でも十分なのですが
やっぱりパソコンディスプレイに当たったりするのが怖いですからね~
nice!(94)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 94

コメント 4

セキグ

ヨーヨーディスプレイの為の壁も、4面増えるんですね。^^;
by セキグ (2008-04-02 14:31) 

TAKUMA

ヨーヨーがディスプレーに当たる…想像するだけで、怖。
by TAKUMA (2008-04-02 14:48) 

youzi

このヨーヨー、格好いいですね。
ヨーヨーの形が空竹みたいって思うのは私だけ?

部屋が片付くと、ヨーヨーの練習部屋ができるんですね。
確かにディスプレーにあったら、真っ青ですね。
by youzi (2008-04-02 21:53) 

雪渦

嬉しくもあり寂しくもあり・・・ですね
このヨーヨーの絵柄すてきです§^。^§
by 雪渦 (2008-04-03 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。