So-net無料ブログ作成
検索選択

Infinit IllusionとThrowDevice

今日のアクセス/総アクセス 605/679159

P1010102.JPG
今日は海外からのお届け物~
前回届いたInfinit Illusionさんの同梱予定だった分です
最近オマケにハイパーループが付いてくるなぁ
家にハイパーループいくつあるんだろうw

P1010103.JPG
こちらは3月1日にオープンしたばかりの国内ヨーヨーショップ
ThrowDeviceさんからの、お届け物です
オフストリングとAPDVDが安かったので買っちゃいました
3000円以上買うと送料が無料になるのも魅力的ですね!



今日の動画は北日本大会の時の自分の動画です
前回もアップしましたが、これは公式にアップされたので違うアングルです
何で、またこの動画をアップしたのかと言いますと
この時に使っていたヨーヨーのG5+が生産中止になってしまったからです
今でも一番使っているヨーヨーなだけに残念です・・・
nice!(147)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 147

コメント 27

パトラ

動画 見ましたよ! 凄かったです~!
ちゃんと 見せ場が何ヶ所かあるのですね!
感動しました (^^)/
by パトラ (2008-03-06 11:30) 

sakuran-pon

ほんとすごいですね〜。
by sakuran-pon (2008-03-06 12:29) 

★ゆっぴ★

凄い上手ですね!
私なんか普通にやるだけで紐がこんがらがるのに。。
芸術です!ナイスありがとうございました!
by ★ゆっぴ★ (2008-03-06 12:55) 

とりB

目が追いついていけない凄い動き!!!
ヨーヨーってこんな動きするんですねーd(゚Д゚`;)ノ
もう吃驚です!!
やっぱし何かに長けてる方って~のは見ていて惚れ惚れしますね!!
カッコぃぃ~~~!!!!
by とりB (2008-03-06 15:26) 

asahikirei

スゴイです!
by asahikirei (2008-03-06 15:45) 

chiko

かなりびっくりしました~
スゴイです!
素敵な物を見せていただきました。
by chiko (2008-03-06 17:07) 

coyote

ヨーヨーって可愛いのがありますよね!
デザインも、敏速で回るから・・・・・綺麗に見えるようになってるのかなぁ~!前回の赤いジャーニーって可愛いですよ。

by coyote (2008-03-06 17:09) 

coyote

ラップ?にあわせての技は、すごくかっこいいです!
なんとなく、マンハッタンにいる気分ですね~!
マジにかっこいいですよ!

by coyote (2008-03-06 17:13) 

ぱすけ

こんばんは~たねさんもThrowDeviceでヨーヨー買ってたんですねw
自分もそこでオフストリング買おうと思ってましたw
まだ買ってませんけどね^^;
まぁ、在庫が6個でストップしてますから当分大丈夫でしょう・・・多分。
ヨー友札幌終わってから買うかどうか決めますw
by ぱすけ (2008-03-06 17:37) 

まおまお

nice!ありがとうございました。

ヨーヨーって本当にいろんな種類があるんですね。
しかもすごい上手で…。全然知らない世界でした。
私はヨーヨー手にしたら、
糸巻いている時間の方が長いです(失笑)
by まおまお (2008-03-06 18:17) 

大将

国内ヨーヨーショップって…
ヨーヨー専門店なんでしょうね?
やはり関東圏とか関西圏にあるんですかね?
by 大将 (2008-03-06 19:18) 

ぴょん

雰囲気ある演技、かっこいい!!!
生産中止って、なんだか寂しいですね。
でも新しいものもどんどん出てくるんでしょうか!?
by ぴょん (2008-03-06 22:19) 

たのきゅう

ハイパーヨーヨーですか???
私が子供の頃は、アメリカンヨーヨーと言っていたと思います^^
懐かしいです‥
by たのきゅう (2008-03-06 22:46) 

たね

>>パトラさん
ありがとうございます~
見せ場まで解ってもらえて嬉しいです!

>>sakuran-ponさん
ありがとうございます!

>>★ゆっぴ★さん
芸術まで言われてしまうと
今後の演技に更なる期待を!としか言えませんw

>>とりBさん
今のヨーヨーは複雑な動きしますからねぇ
目の前で見てても理解出来ないとか、しょっちゅうです

>>asahikireiさん
ありがとうございます~

>>chikoさん
素敵なんて言われたら照れますw
もっと頑張ります!

>>coyoteさん
この曲を聴いて
頭に表現した演技に近いのが出来たので良かったです

>>ぱすけさん
そうだね~ 一応自分のも持っていくから
アクエリと比べて好きな方を選んだら良いよ!

>>まおまおさん
知らない世界を知ってもらえたことが
一番嬉しいことです!

>>大将さん
日本の大手は東京にありますが
今回頼んだ店は、三重で通信販売を専門にしている所ですね

>>ぴょんさん
もちろん新しいのも沢山出ます
しかし、最近では1つのヨーヨーの値段が高いんですよ~
1つ1万円を越すヨーヨーを沢山買うのは辛いっす
by たね (2008-03-06 22:55) 

たね

>>たのきゅうさん
ハイパーヨーヨーはバンダイだけのものですので
ヨーヨーのみの方が正しいですね
今でも主流はアメリカなのでアメリカンヨーヨーでも良いかもしれません
by たね (2008-03-06 22:56) 

Dany

本当に凄過ぎてびっくりしました。
ここまで来ると凄過ぎて何も言えない、、
本当にカッコ良いですね^^
by Dany (2008-03-06 23:17) 

みるきぃ

はじめまして、こんばんは☆
nice!ありがとうございます!!
動画見させて頂きました!!!!!もう凄いの一言です!!
本当にカッコイイです!!!
これからも頑張ってくださいね♪
by みるきぃ (2008-03-07 01:02) 

☆sky☆

たねさん お久しぶりです^^
やっぱ 生でみたくなりますねぇ
おめめ グルグルしそうだけれど 拍手喝采間違いなしですね~
by ☆sky☆ (2008-03-07 03:40) 

riko

ヨーヨーだけで凄い数だね~
by riko (2008-03-07 05:30) 

まめ助の母

かっこいい〜!ですね
自分の使っている物生産中止とか廃盤とかいうと
がっかりしますよね
なんでこのよさわかんないのぉ〜?って

この動画まめ助が観たら絶対
「ママ!ヨーヨー欲しい!」
と叫ぶこと間違いないです。
by まめ助の母 (2008-03-07 06:42) 

とわ

芸術的ですね!
最初は知らずに遊びの玩具かと思っていたのです。
by とわ (2008-03-07 07:29) 

たね

>>Danyさん
ありがとうございます~
ヨーヨー続けていて良かったと思える言葉っすね!

>>みるきぃさん
ありがとうございます!
もっと精進して、もっと良い演技が出来る様努力します

>>☆sky☆さん
生で見てもらいたいですが
全国に結構ヨーヨーしている人って居るので
もしかしたら身近に凄い人が住んでるかもしれませんね

>>rikoさん
ですね~ 凄い数です
自分の部屋は大変な事になっていますw

>>まめ助の母さん
お子様がヨーヨーを始める場合は
一応9歳からとなっています
最近のヨーヨーは尖っていたりして危険ですからね~

>>とわさん
遊びの玩具が、ここまでになってしまったのも
ヨーヨーの性能が上がった事と、ハイパーヨーヨーブームがあったことですね
by たね (2008-03-07 10:04) 

青い鳥小鳥白い鳥

動画をみました!
すごいですね。自由自在に操っている姿に感動しました^^
すごすぎですw


by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-03-07 17:13) 

kimagure

かっこいいです!
私も小学生の頃にハイパーヨーヨー(?)をやっていて、
たねさんのような技ができるのを夢見て遊んでました(>_<)
その夢はあくまで夢であるとすぐに悟ったんですが(^^ゞ笑
by kimagure (2008-03-08 01:27) 

たね

>>青い鳥小鳥白い鳥さん
自由自在に操ってる様に見えても
自分ではミスの多い演技だったと思っています

>>kimagureさん
ハイパーヨーヨー世代ですか!
今からでも遅くないですよ~w
by たね (2008-03-08 10:37) 

BOOMERANG

 たねさん、訪問&nice! ありがとうございました。

 この動画凄すぎです、3分間見とれてしまいました。
 むか~し流行った頃のヨーヨーとはレベルが違いすぎます。


by BOOMERANG (2008-03-11 09:12) 

たね

>>BOOMERANGさん
動画を見てもらえて嬉しいです
今のヨーヨーが性能良いってのもありますけどねw
by たね (2008-03-11 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。