So-net無料ブログ作成

コレクションケースと一級品

今日のアクセス/総アクセス 711/644928


今日はスピンギアさんからのお届け物です
ヨーヨーには見えないコレですが
皆さんの目には何に見えるでしょうか?


正解はヨーヨー用のコレクションケースでした!
しっかり組み立てると、この様にヨーヨーが入ります
自分みたいに壁に掛けている人間にとっては
このケースが無きゃ困りますね~


昨日でついに、nice!を押してくれた人の人数が
4000人を越えました!
幅広く見てもらえてる証拠でしょうかね?
5000人目指して頑張ります!

今日は去年の全国大会の動画
4A部門を優勝したオクヤマさんです
圧倒的な技の難易度、客を煽っての盛り上げ方
どれもやっぱり一級品ですね!


nice!(183)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 183

コメント 19

たかし

ナイス4000人おめでとうございます。
自分もその4000人の中に入れて光栄です!!
by たかし (2008-02-19 09:25) 

to−wee

失敗を恐れずガンガン進んでくさまがいいですね。小さく収まっちゃいけない♪
by to−wee (2008-02-19 10:03) 

魔法使いアキット

クリアな回覧版かと思ってしまいましたm(_)m
ずいぶん回さなかったのかなと。失礼しました。
壁一面にそのケースで飾ったら・・きれいなんだろうなー。

自分自身はヨーヨーをやった事がありませんが、大会で優勝した方の技は見せていただいた事がありまして。色々な物があって面白いですね。

1つの事について書きつづけるって素敵なことですね!!
by 魔法使いアキット (2008-02-19 11:02) 

okusmiths

はじめまして!
ヨーヨーケースだとは思わなかったΨ(`∀´)Ψ
それといくつものnice!いつもありがとうございます。
by okusmiths (2008-02-19 11:07) 

zousan

ヨーヨーってスポーツなんですね。
認識を改めました。
by zousan (2008-02-19 11:36) 

スイマー1000

ありがとうございます。
スゴイ
アクセス数ですね!
ヨーヨーは最近してません??が
またきま~す☆彡
by スイマー1000 (2008-02-19 13:05) 

あゆさむ

こんにちは。訪問&nice!ありがとうございました♪
奥の深そうなコレクションですね~^^
また遊びに来ます。頑張って下さい。
by あゆさむ (2008-02-19 16:49) 

あゆさむ

こんにちは。訪問&nice!ありがとうございました♪
奥の深そうなコレクションですね~^^
また遊びに来ます。頑張って下さい。
by あゆさむ (2008-02-19 16:49) 

Silvermac

毎日の更新、努力されていますね。
by Silvermac (2008-02-19 16:54) 

ぱすけ

できる人はできるんですねヨーヨーって^^;
たねさんの別館の方でみさせていただきましたが
ヨー友札幌あるそうですねw
自分もろくにできはしないですけど、出れたら出ようと思います。
by ぱすけ (2008-02-19 19:32) 

きっちり収納できますね(^_^)b
by (2008-02-19 22:13) 

BunBun

こんばんは!niceありがとうございます。
ヨーヨーのコレクションすごいですね!今後とも宜しくです♪
by BunBun (2008-02-19 22:42) 

werewolf

4000人とはすごいですね!
でも、それだけ見られてると思うと、書く内容にも気を使いません?
下手なことは書けないなと(^-^)
by werewolf (2008-02-19 23:32) 

ciara

素敵なコレクションですね☆
by ciara (2008-02-20 00:13) 

黄帽

初めまして。
nice!ありがとう御座います。
ヨーヨーとかとても懐かしいです。
これからもがんばって下さい。それでは。
by 黄帽 (2008-02-20 00:30) 

ショコラ・ノアール

幅とらないし軽いし、いいケースですねー(^ε^)
by ショコラ・ノアール (2008-02-20 00:55) 

一芸に秀でる人は尊敬するな~。僕なんて上から下へしか行かないのだ!

nice
有難う御座います。
by (2008-02-20 11:31) 

オシエル

ヨーヨー用のコレクションケースは、私も欲しいです。
コカコーラの付録で集めたヨーヨーを入れておきたいです。
by オシエル (2008-02-20 22:38) 

パキちゃん

糸とくっついていなかったので、一瞬独楽かと思いました。
すごい技の連発で驚きました;^^
by パキちゃん (2008-02-24 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。