So-net無料ブログ作成
検索選択

レポート完成

今日のアクセス/総アクセス 842/586447


今日はNJの時に
交換してもらったり買ったヨーヨー達~
TOPフリーハンドゼロは、かなり綺麗な色をしていますね
マーブルクレシアやクリアレッドのプロスピナーも、かなりレアっす

http://plaza.rakuten.co.jp/oresamaheya/8039
http://plaza.rakuten.co.jp/oresamaheya/8040

先日あったヨーヨーのNJ(北日本大会)の
レポートをついさっきまで書いていて
やっと書き終わりました~
これで会場の雰囲気とかをわかってもらえれば嬉しいです

写真をクリックすると少し大きめの画像が出てくるので
細かい所まで見てもらえると、尚嬉しいです

賞状やメダルは手違いで会場で渡されなかった為
後日家に届くそうです
それが届いたら、またアップするので
お楽しみに~


nice!(135)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 135

コメント 11

ヒトリン

レポートお疲れ様でした
実際に ヨーヨーされているところ
見たくなりました
メダルと賞状のお披露目 楽しみにしています♪
by ヒトリン (2008-01-28 14:30) 

パトラ

お疲れさまでした!
メダルや賞状のアップ 楽しみに 待ってま~す!
by パトラ (2008-01-28 15:38) 

お疲れ様でしたヾ(☆‘∀‘☆)。゚

とても楽しい様子が写真でも伺えます♪
ヨーヨーのメダルってどんやろ。。。。気になる♪
by (2008-01-28 16:11) 

ひろ茶

nice!レポートですw
こういう部分を見ると、あ、ヨーヨーはやっぱりスポーツなんだ。
なんて思います。
by ひろ茶 (2008-01-28 16:51) 

全国行脚野郎

毎回 出てくるヨーヨーがカラフルで
デザイン的にもすばらしいものが多く
世の中にいったい どれくらいのデザインの
ヨーヨーがあるのか興味がでてきました
by 全国行脚野郎 (2008-01-28 20:43) 

mamii

色んなヨーヨーがあるんですね。
by mamii (2008-01-28 20:47) 

shingo

配達待ち遠しいですね。
by shingo (2008-01-28 21:39) 

Ryu

素晴らしい仲間達と楽しい時間を過ごしたようで、羨ましい限りです。
by Ryu (2008-01-28 23:10) 

ナベちはる

レポート、お疲れ様でした^^
メダルと賞状のお披露目が楽しみです☆彡
by ナベちはる (2008-01-28 23:17) 

赤と青

楽しみにしてます。
by 赤と青 (2008-01-29 02:18) 

すぅ〜(*´`*)

楽しみにしていまーすo(^∇^o)(o^∇^)o
by すぅ〜(*´`*) (2008-01-30 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。