So-net無料ブログ作成

難しい技より、難しく見える技

今日のアクセス/総アクセス 3101/406513

今日はダメヨー18~
旧ハイパーヨーヨー時代にあったパチヨーですね
でも、このヨーヨーはある意味面白かったです
ヨーヨーを振ると中に内蔵されてるライトアップパーツが反応して
振った時だけヨーヨーが光るんです
しかも、よくわからない音楽まで流れましたw

最近ヨーヨーには触ってるけど
パフォーマンスの練習は全然してない状態です
どれだけミス無く、大きく、綺麗に出来るかが重要なのですが
ちょっと部屋の中じゃ狭くて練習が難しいです

今日はヨーヨーの路上パフォーマンスの動画
こういうコミカルな感じでやるのが
どの世代にもウケる秘訣なんでしょうかね?
フラフープを使っての技も凄いです


nice!(78)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 3

すぅ〜(*´`*)

なるほど、難しい技より、難しく見せる技なんですね~♪
子供心に還ります(´∀`)
by すぅ〜(*´`*) (2007-11-19 10:40) 

ぱすけ

こんにちは~いつも楽しいブログありがとうございますw、ところでたねさんに相談したいことがありまして・・・。実は、ヨーヨーを始めたのはいいんですけど、情けないことに、ヨーヨーが中々手に入らなくて困ってます;;色々店を回ってみたんですが一つもないんですよ。どこかいい店か通販を教えてくれますか・・・?
by ぱすけ (2007-11-19 16:33) 

たね

>>すぅ~ちんさん
パフォーマンスと考えたらそうですけど
意外に競技面でも同じ事が言えたりします

>>ぱすけさん
日記にて紹介させてもらいました~
by たね (2007-11-21 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。