So-net無料ブログ作成
検索選択

ただ、ひたすらに練習

今日のアクセス/総アクセス 1585/383006

今日はダメヨー06~
ラッキースターヨーヨー
昨日とはキャップのロゴが違うVer.ですね
今日久々に使ってみたら
3振りくらいで真っ二つになりましたorz

今度の旭川ヨーヨー練習会が終わったら
真剣にパフォーマンスの演技に打ち込みます
少なくても1週間前には全構成を作り上げて
驚き、感動、楽しさを与えられる時間を創り上げたいですね

↓目標の人です↓


nice!(151)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 151

コメント 15

qq01

thank you
by qq01 (2007-11-05 23:04) 

ひろたん

練習頑張ってね^^
by ひろたん (2007-11-05 23:06) 

poyoyon

すごっ! どうして紐もじゃからないんですかねえ。。。
わたしのヨーヨーは下に下りたら上がってこないんですが
(><)
by poyoyon (2007-11-06 00:52) 

綺麗な黄色ですね^^
by (2007-11-06 01:18) 

旅爺さん

もうサーカスと言わず大道芸でも食べていけますね。
ヨーヨーの魔術師、と言った感じです。驚きました。
by 旅爺さん (2007-11-06 09:45) 

ポートス

もう、すごいの一言ですね。
失敗せずに、やりとおせるそのテクニックは
素人からみたら神業にしか見えません。
でも服装とサングラスをみて、マトリックスを想像してしまいました(^^
by ポートス (2007-11-06 10:27) 

青い鳥

お久しぶりです。
たゆまぬ努力が実を結んできていますね。
by 青い鳥 (2007-11-06 15:10) 

頑張ってください。
by (2007-11-06 21:44) 

toyo

ずうずうしく来てしまいました。
不器用なノンケの女にとっては未知の世界ですが
ココにお伺いして圧倒されました。スゴイ!!!
応援します!頑張って下さい!!!
by toyo (2007-11-06 21:47) 

まっぷたつになっちゃったら…
現況復帰してまた保存するのですか?
まっぷたつになるとこ投稿ビデオ大賞とか出したら
採用されそうですよね(^_^;)
by (2007-11-06 22:13) 

たかれろ

日頃の努力の賜物ですね^^b
by たかれろ (2007-11-06 22:48) 

miffy

スッゴイ技の連続で、一瞬たりとも眼が離せませんでした。
目標の人に近づけるように頑張ってくださいね^^
by miffy (2007-11-06 22:48) 

kurohani

YouTubeの方、マトリックスのキアヌの様ですね♪しかし凄い技!初めてこういう世界がある事知りました。面白いですね〜。
by kurohani (2007-11-06 22:53) 

たね

>>qq01さん
thanks!

>>ひろたんさん
はい!頑張ります!

>>poyoyonさん
回転力が足りないか
ベアリング付きのヨーヨーだったらオイルが不足しているかですね

>>ayumusicさん
綺麗な色だけあって
まともに使えないのが残念です

>>旅爺さん さん
実際にパフォーマンスもやってる方ですよ
TVとかにも出たりしています

>>ポートスさん
その通り!
テーマは『マトリックス』です

>>青い鳥さん
努力は不足していますが
これから間に合う様、努力を重ねます!
by たね (2007-11-06 23:08) 

たね

>>atsushiさん
頑張ります!ありがとうございます

>>toyoさん
自分もこの人の様に
圧倒させる演技を目指していきます!

>>まめ助の母さん
現況復帰させずに
そのままダメヨーBOXに入れますねw
真っ二つになるのは狙って出来るもんじゃないので難しいです・・・

>>たかれろさん
そうですね、日々精進です!

>>miffyさん
目標の人に近付く為には
やっぱり努力が大切ですね!
でもこの動画は3年前のだったり・・・

>>kurohaniさん
ヨーヨーの世界ってのは
身近な様で、意外に遠かったりしますからね~
知ってもらえて嬉しいです!
by たね (2007-11-06 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。