So-net無料ブログ作成
検索選択

この間の

今日のアクセス/総アクセス 1694/351874

今日はマトリックス
色はホワイトグロウ&レッドの2007世界限定Ver.です
グロウっていうのを知らないで1個しか買わなかったのですが
気付いた時に商品を見てみると、もう売り切れ・・・
現実は厳しいもんです


14日にあった旭川練習会の集合写真
今回は前回の半分以下の人数でしたが
それでも思ったより来てくれたので
十分に楽しむ事が出来ました!

もう、この旭川練習会を主催してから
2年が経とうとしていますが
まだまだ、これからって事ですね
もっと皆が楽しめる練習会を目指して頑張っていきます!


nice!(66)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 12

小坊主つばめ

仲間ってイイっ!!
by 小坊主つばめ (2007-10-18 02:32) 

RISUCO

面白いBLOGですね☆
またおじゃまします!
by RISUCO (2007-10-18 10:25) 

gingingin

ヨーヨーですか!ナイスありがとうでした!家の息子もやってくれるようになるかしら?
by gingingin (2007-10-18 10:59) 

皆さん、いいお顔してますね〜!
by (2007-10-18 17:22) 

rarutosu

ヨーヨーって昔やってたっけ・・・
by rarutosu (2007-10-18 17:28) 

hikari

皆が楽しめるっていいですね~^^♪頑張ってください^^!
by hikari (2007-10-18 19:45) 

うらやましい!
で、手にしているのは「カップヌードルsioヨーヨー」
ですか?(^_^)
by (2007-10-18 21:12) 

ziguzaguma

ナイスの量すごいですねw
あ、ところで私はある人のブログにナイスがついていて、
それでたどり着いた者ですw
ヨーヨーすごいですねぇ・・。
ヨーヨーなら、一個持ってますw
ピカチュウが中に入ってる奴ですw
by ziguzaguma (2007-10-18 21:40) 

ヨーヨー好きなんすね~
私下手なんでできませんww
by (2007-10-18 22:04) 

国内産子持ちししゃも

旭川、なんですね。
寒かろうに、半袖!!!
みんなでヨーヨー、楽しそうですね。
by 国内産子持ちししゃも (2007-10-18 23:10) 

たね

>>小坊主つばめさん
良いですね~!
一人きりだったら続けてなかったと思います

>>chibirohさん
面白さよりマニアックさが上回ってるブログですが
今後ともよろしくです

>>ginginginさん
親がやってるのを見れば
自然に息子さんは興味を持つと思いますよ

>>Delica☆さん
良い顔してますね~
集合写真は恒例になっています

>>キル川さん
興味を持ってくれたのなら
もう1回触ってみる気にはなりませんかね?

>>hikariさん
一人だけでは味わえない
皆と共有するから、きっと楽しいんですね

>>まめ助の母さん
あれは友達が食べた
普通のカップヌードルですw

>>ジグザグオタチさん
放浪ありがとうございます
ピカチュウのやつわかりますよ~!
探したら家にもあるかも・・・

>>サキ子さん
自分も
「俺はヨーヨー上手いんだぜぇ~ ヒェッヘー!」
とは言い切れないので、誰でも一緒ですよ!

>>国内産子持ちししゃもさん
室内は暖かく!ってのが
北海道での暮らし方なもんで平気ですよ~
それにヨーヨーやってたら汗かきますしね
by たね (2007-10-19 00:34) 

iris

一度やってみたい(笑)でも難しいんだろうな。。。
by iris (2007-10-19 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。