So-net無料ブログ作成

ジョニーが来たなら伝えてよ

今日のアクセス/総アクセス 2942/350045

今日はヒットマン~
色はグリーンです
1Aや5Aで人気のヒットマン
トッププレイヤーでも使ってる人結構居ますね
自分は1Aと3Aに使ってます

ヒットマンのシグネチャープレイヤーの
↓ジョニーさんのクリップ↓

ジョニーさんは2003世界大会の1A部門優勝者でもあります

今日は少しだけですがヨーヨーに触りました
最近敬遠してた4A部門なんですが
久しぶりにやってみたら、新しい技が2つ増えた
久しぶりパワーは凄いですねw


nice!(92)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 92

コメント 11

ポートス

素晴らしい!
紐をからませることなく、ヨーヨーを操る巧みの技の連続、
見入ってしまいます。
他にもヨーヨーのムービーがあるようなので、
このコメント載せた後に観させてもらいますね。
by ポートス (2007-10-16 23:30) 

s☆poko

こんにちは、
nice!ありがとうございます☆
by s☆poko (2007-10-17 09:34) 

berry

あやとりみたい!?!?
指の動きが複雑!?!?
簡単な技だったら誰でもできるのかなぁ〜?
by berry (2007-10-17 10:22) 

Ranger

すごっ!^^;
by Ranger (2007-10-17 11:11) 

吉之輔

素晴らしいですね。びっくりです。私達が子供の頃
遊んだよーよーとは全く違いますね。結構遊びましたが・・・
兎に角驚きです。
by 吉之輔 (2007-10-17 13:06) 

batta

神業ですね~。あやとりよりもややこしい~~~。
見てていったい何が起こってるのかよくわからないくらいです~。
by batta (2007-10-17 15:27) 

みゅう

あやとりみたいに簡単にやってしまうなんてすごいですよね~。
by みゅう (2007-10-17 16:23) 

ハジナレフ

ビデオの構成も面白いですねえ。
相変わらず複雑なヨーヨー技です!
by ハジナレフ (2007-10-17 19:51) 

たね

>>ポートスさん
プレイヤーでさえ驚くばかりです
よく、こんな技を思いつくな~と感心するばかりですね

>>s☆pokoさん
こちらこそ、ありがとうございます!

>>berryさん
簡単な技だとしても
出来るのは結構個人差だったりしますね
後は、直接教える人が居るだけでも結構変わります

>>Rangerさん
それしか言えない、その気持ち
よ~くわかります!w

>>吉之輔さん
今のヨーヨーは、とにかく性能が良いので
昔の技とは比べ物にならなくなっちゃってますね

>>battaさん
プレイヤーである自分でさえ
何してるのか、よく解りませんw

>>みゅうさん
本当に凄いです
マグレで似たような技は出来ても
到底この技達には追いつきそうにありませんorz

>>ハジナレフさん
この人のクリップは
いつもテーマを持ってやってるのが面白いんですよ~
by たね (2007-10-17 22:32) 

うに

>ジョニーが来たなら伝えてよ
2時間間違えた?

紐が絡まりそうで絡まない… 神業です… (@o@)
by うに (2007-10-18 09:18) 

ヨーヨーってもの凄く色々な図柄なものがあるのですね~。
びっくりしました。
ヨーヨーの技を見るとスケバン刑事を思い出す私って・・・・旧人(笑)。
by (2007-10-19 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。