So-net無料ブログ作成
検索選択

練習会の後は・・・

今日のアクセス/総アクセス 1263/346956

今日はビッグヨー2~
色はネオンイエローグロウです
ちゃんと暗くなったら蓄光するので光ります
ビッグヨー2ですが、1じゃない理由は
1はプロトタイプで2から製品版だからです

今日もビッグヨー2使いの人の動画
↓2007年世界大会5位のニシムラさんの動画です↓

去年のこの部門のチャンピオンです

今日は昨日の反動からか
全然ヨーヨーに触りませんでした
毎回練習会の後はこうですね
3日くらいすると、やっと触る様になってきますw


nice!(97)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 97

コメント 21

TAKUMA

「ほー」の感嘆しかでません!。
by TAKUMA (2007-10-15 23:16) 

ディン

お返事遅くなってしまってすいません(汗

設定のことですが本当にいいんですか?!
本当の本当に色々保障できませんよ?!(おい
というか、むしろこちらが描かせていただく立場ですし・・・。

とりあえずお任せということで描かせていただきますが、
後からでも「やっぱりこんな設定盛り込んどいて!」みたいなのがありましたらじゃんじゃん言ってくださいませ<(_ _)>
ではでは、ハロウィンまでには書き上げたいと思いますので、
それまではどうか気長にお待ちください・・・!!!(切実
by ディン (2007-10-15 23:20) 

先ほどはご訪問してくださってありがとうございました。

北海道に住んでるかたなんですね。わたしも生まれも育ちも北海道で、
おととしに今の地域に引っ越したばかりなんです(´∀`)
なんだか懐かしいです~。
ヨーヨーがご趣味(特技?)なんですね。何か秀でたものがあるのはうらやましいですね。
by (2007-10-16 00:18) 

るりゅん

いつだったか・・・かくし芸大会で見た、
中国独楽に似てますね。(*^-^*)
by るりゅん (2007-10-16 01:02) 

小坊主つばめ

御疲れ様でした。
たまにはゆっくりおやすみくださいませm(_ _)m
by 小坊主つばめ (2007-10-16 01:41) 

侘び助

妙技に見とれて、体でリズムを取っていました。
by 侘び助 (2007-10-16 09:50) 

チューコ

こんにちわ。
動画見ました。
ヨーヨーを自在に操り「すげぇ!」と思いました。
by チューコ (2007-10-16 11:47) 

neko

動画は妙技~
by neko (2007-10-16 12:05) 

みどれんじゃー

ご訪問&niceありがとうございました。
ヨーヨーって奥深そうですね。
by みどれんじゃー (2007-10-16 12:54) 

runa

トーても綺麗な色ですね。
by runa (2007-10-16 13:05) 

p-suke

はじめまして、P-SUKEです。ウルトラCを持たない私には得意技を持つ人がすごく羨ましいです。
by p-suke (2007-10-16 20:51) 

こんばんは、始めてみました、ヨーヨーっていろいろとあって面白いんですね。異世界のようです。
by (2007-10-16 20:54) 

nakasama

すごーい!
by nakasama (2007-10-16 21:10) 

ハードコアァ!
by (2007-10-16 21:20) 

↑。訂正:ハードコマァ!
by (2007-10-16 21:21) 

miffy

ヨーヨーの技もすごかったですが、笑顔がいいですね^^
by miffy (2007-10-16 21:29) 

好きでもなんでも触りたくない日ってあるもかも!
切り替えですよね!
by (2007-10-16 21:34) 

すげ~~!!ヨーヨーが・・・・・・
by (2007-10-16 21:43) 

たね

>>TAKUMAさん
初めて見る方は
何が何だか解らないまま
動画が終わっちゃいますよねw

>>ディンさん
完全に任せた方が
ディンさんの世界を見ることが出来るので
是非、書き上げてほしいです!

>>ゆりさん
北海道出身の方でしたか
もしかしたら、どこかで会ってるかもしれませんねw

>>るりゅんさん
中国独楽に似てると思います
でも中国独楽も今は凄い進化してますよ

>>小坊主つばめさん
ゆっくり休もうかなと思ったのですが
気付いたら今日触ってましたw

>>侘び助さん
ノリの良い曲だと
こっちまでノってきちゃいますね!

>>チューコさん
凄い!という感想が
やってる側としては本当にありがたいもんです

>>nekoさん
プレイヤーから見ても妙技ですね
ここまで出来る様になりたいもんです

>>みどれんじゃーさん
手に取りやすいヨーヨーですが
奥底は全然見えてきません・・・

>>runaさん
綺麗な色で気に入ってます
ネオンイエローという色は目立ちやすいので重宝してます
by たね (2007-10-16 22:21) 

たね

>>p-sukeさん
ウルトラCって懐かしい響きですねw
p-sukeさんの得意技も、きっとあるはずです!

>>おさかなさん
初めての方には異世界でしょうねw
異世界が世界になる様に
もっとヨーヨーを広めていくつもりです!

>>nakasamaさん
その言葉、そのまま本人に伝えてあげたいです
プレイヤーとしては、その言葉が力の源です!

>>マルコメXさん
訂正の方が、訳解らなくなってますが
とりあえず、ありがとうございますw

>>miffyさん
ですね!
やっぱりやる方も楽しむ事が大切ですからね

>>まめ助の母さん
そうですね~
時間が、もう少し欲しいですね

>>サキ子さん
ヨーヨーの空中浮遊ですよね
油断すると、スポーンと飛んでってしまいます
by たね (2007-10-16 22:31) 

iris

このヨーヨー素敵ですね、シンプルだけど光沢があって、今までで一番好きなヨーヨーです♪
by iris (2007-10-19 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。