So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと早めの更新

今日のアクセス/総アクセス 491/344484

今日はビッグヨー2
色はオレンジグロウです
普通のヨーヨーと比べると
かなりデカくて、かなりスカスカしてますw
オフストリングス部門でよく使われますね

ビッグヨーを使った人のフリースタイル

↓2007世界大会 4A部門2位 イワクラさん↓

この人のフリースタイルは
本当に完成度が高い上に安定しています
更にパフォーマンス点も高い!
一般の人でも理解しやすいけど、最高に難しい技ばかりです

今日は練習会の後は
どこかを、ほっつき歩いてるかもしれないので
先に更新しておきますw
それでは、また明日~!


nice!(153)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 153

コメント 15

のらりくらり

ビデオを見てビックリです!
ヨーヨーと紐がつながっていないんですね。
奥が深い!
by のらりくらり (2007-10-14 10:41) 

ふー、すごいですねー。
何がどうなって、こんなことができてしまうのでしょう??
振り付け??、どんなパフォーマンスするか、というのは、みなさん自分で考えるんですか?すごいかっこいいですよね!!
by (2007-10-14 12:24) 

sou

ホントに、ヨーヨーはたくさんの種類があるんですね。
私は子供の頃に遊んだくらいですが
ヨーヨーをしなかったとしても
コレクションするだけでも楽しそうです。
by sou (2007-10-14 17:15) 

ぴょん

すごい!
よく分からないぴょんでも、すごいことをやってるって分かりますぅ。
オフストリングスで、これだけのことやっちゃうなんて…。
ため息もんです。
by ぴょん (2007-10-14 19:07) 

こんばんは
凄く綺麗なヨーヨーですね
なんかとてもびっくりしました
by (2007-10-14 22:35) 

リューン

初めましてm(_ _)mniceありがとうございます♪
ヨーヨーがお好きなのですね^^
私は、小さい頃からヨーヨーが出来なくて、今でも出来ません(笑
素敵なヨーヨーですねwwそういう形は初めて見ました(お?
それでは☆彡
by リューン (2007-10-14 22:58) 

ワラ太郎

動画の人・・・めっちゃすごいですね
さすが世界ですね・・・

改めて・・・世界は広い!!
by ワラ太郎 (2007-10-14 23:32) 

たね

>>のらりくらりさん
自分も初めてこの部門を見た時は衝撃でしたね~
先人達の偉大さを感じますね

>>ななしさん
ほとんどの人は
自分で考えたりでしょうね
それを仲間同士で見せ合って、色々調整していくのではないかと

>>soraさん
コレクションするだけでも楽しいです!
でも、本当に金のかかる趣味ですorz

>>ぴょんさん
そうですね、糸が外れた状態なのに
完全にコントロールしちゃってますよね
憧れちゃいますね~

>>ショコラ村長さん
しかも蓄光するので
暗い所に置くと、ぼーっと光って見えますね

>>リューンさん
最近のヨーヨーは奇抜な形が多いですね
ヨーヨーは何歳になっても間に合いますよ!w

アイシールド21さん
世界は広いです!
でも世界大会とかは、ほとんど国内のプレイヤーが
表彰台に乗ったりするほど、日本プレイヤーは強いんですよ
by たね (2007-10-15 00:51) 

umiko

じゃあ たねさんも表彰台に乗るんだね!
by umiko (2007-10-15 09:53) 

始めて大会の模様を見ました!
すごいですね~あんな世界があったんだって、ビックリしました!!
by (2007-10-15 12:37) 

吉之輔

ナイス有り難う。楽しいブログですね。
私のは何でもありのつまらないブログですが
またお越し下さい。私もお尋ねします。
by 吉之輔 (2007-10-15 14:53) 

o-sami-o

nice つけて頂いて感謝してます。ヨーヨーがすきなんて珍しいですね。なんか尊敬します。この頃更新できてませんがたねsも含め皆さんも私のブログ見てってください。
by o-sami-o (2007-10-15 16:31) 

sharon0-0

niceありがとうございます♡
それにしても大きなヨーヨーですね^^
by sharon0-0 (2007-10-15 18:02) 

でっかいですね!
ちょっと吸盤っぽい〜とか思ってしまいました。
柔らかいのかと思っちゃいました(>_<)ゞ
by (2007-10-15 19:50) 

たね

>>umikoさん
北海道大会では乗ったことあるけど
全国の舞台は予選落ち・・・
もっと努力を重ねます!

>>かりんさん
もう全国大会は行ったので
アジア大会、世界大会と
そのうち行ってみたいですね!

>>吉之輔さん
自分も割りと何でもありのブログですよ
最近ちょっと真面目にやってるだけでw
また訪問させてもらいます

>>o-sami-oさん
nice!を付けた日記ですが
よく自分のテストの点数載せられますね~
自分は載せられた点数じゃない学生時代を思い出しましたw

>>飛紅さん
大きいヨーヨーですね
手からハミ出ますし
何より、ずっと使ってると疲れます

>>まめ助の母さん
強化プラで出来てるので
地面に落としてもバイ~ンと跳ねますw
触り心地は普通のプラスチックですね
by たね (2007-10-15 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。