So-net無料ブログ作成
検索選択

明日の準備しなきゃ!

今日のアクセス/総アクセス 1606/343977

今日はジャーニー
ライム&ブラックの2007世界限定Ver.です
まさかジャーニーでハーフカラーが出るとは思ってませんでした
でもライムとブラックの組み合わせは良いね
ライム&ホワイトorイエローも好きです

ついに明日はヨーヨー練習会だ!
でも今回どんだけ集まるか・・・
告知も微妙だったし皆明日って解ってるのかな?
とりあえず自分一人だけでも、しっかり練習してきます!

今日の動画は
今年の世界大会のAP(アーティスティック・パフォーマンス)部門での
3位を獲った、スティーブさんの動画
この部門は技術より芸術面での評価ですね


nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 6

小坊主つばめ

一人での練習より、きっと、すごい刺激ですねっ!
by 小坊主つばめ (2007-10-14 02:02) 

このこ

お久しぶりですw
nice!ありがとうございました♪
練習会、今日ですねw 頑張って下さい!
by このこ (2007-10-14 08:17) 

TaekoLovesParis

奇をねらったおもしろさでしたね。
バレリーナで回転していて、手に持ったヨーヨーは動かないというのは、
難しい技術なんですか?
by TaekoLovesParis (2007-10-14 08:20) 

(*´∀`艸)○o。Good Мoγйiйg。o○(艸´∀`*)

初めまして。springと申します∮*゜(○'v`pq)゜*∮

springは季節の春という意味なので

ハルって呼んじゃって下さい(o'艸'∞)⌒★

最後になってしまいましたが

nice有難う御座いました─☆・゚:*ヾ(○´∀`)从(´∀`●)ノ*:゚・☆─
by (2007-10-14 09:42) 

のらりくらり

芸術的というよりコミカル部門ですか^^
ヨーヨーだけでなくパフォーマンスも要求されるんですね。
by のらりくらり (2007-10-14 10:46) 

たね

>>小坊主つばめさん
ここ最近、毎日コメントありがとうございます!
今日の練習会は、かなりの刺激になりましたよ~

>>このこさん
今日練習会やってきました
ハプニングとかもあったけど、面白かったです!

>>TaekoLovesParisさん
難しくはないですが
見てる人を不思議にさせる様な技ですよね~

>>springさん
ハルさんと呼ばせてもらいます
こちらこそnice!&コメントありがとうございました!

>>のらりくらりさん
この部門に出て
コミカルな演技をしたって感じですね
他の人は、あまりコミカルではないもので・・・
by たね (2007-10-15 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。