So-net無料ブログ作成
検索選択

片手だけじゃない

今日のアクセス/総アクセス 1149/331586

今日はジャーニー
M.H.S.Ver.のパープルイエローウェーブです
このウェーブを見ているとNM2が浮かんできますね
それがまさかジャーニーで再現されるだなんて
どういうやり方でペイントしているのか一度見てみたいもんです

どうも、umikoさんにデブリンと言われ
少しショックを隠しきれないたねですw
こうなったら意地でも痩せてやるー!
ってことで昨日の夜&今日の仕事行くまでは
必死で練習してました

今練習しているのは3Aと言って
両手にヨーヨーを持ってやる演技なのですが
簡単に言えば最近の片手でやる技を
両手でやってしまう様な感じです(超解りにくい

↓参考動画↓


nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 6

nyankome

凄いものですね~。
極めるというのはこういうことを言うのでしょうか。
たねさんも頑張って下さいね。
by nyankome (2007-10-05 23:39) 

この状態で絡まないのが不思議(O_O)
すごいですよね〜!!
by (2007-10-06 00:23) 

豚熊本舗

おはようございます、ブタクマでーす。

目がテンになってしまいました。
計算されつくした絡み合いということでしょうね。
その昔、ブタクマは「犬の散歩」を見ただけで仰天したのに。
失礼いたしました~。
by 豚熊本舗 (2007-10-06 08:49) 

TaekoLovesParis

Youtubeがついていたので、ようすがよくわかりました。
by TaekoLovesParis (2007-10-06 09:11) 

ととめ

すごいというのもはばかられるほどすごいです。
よくもここまで極められましたね。
by ととめ (2007-10-06 10:14) 

ハジナレフ

ヨーヨーに運動神経も必要になる時代が・・・!
よく絡まりもせず・・・ものすごいテクニックですねえ。
by ハジナレフ (2007-10-06 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。