So-net無料ブログ作成

お腹が・・・

今日のアクセス/総アクセス 1135/330223

今日はジャーニー
M.H.S.Ver.のスプラッシュレッドです
これは赤と白でのペイントが凄いことになってますね
でも、こういうの大好きですね~
見てるだけでも綺麗なヨーヨーって良いですよね

最近ヨーヨーを練習する時間が減ってましたが
また今日から復活させます!
理由は体重が増えてきて
身体を動かさなきゃまずいことになってきたからw

つい最近まで体重が52kg台だったのが
今は55kgまで上がってしまったのです
ヨーヨーって実は結構な運動だったりするので
本気を出せば痩せる・・・はずw

練習としてもダイエットとしても
とにかく頑張ってヨーヨーを振り続けます!


nice!(82)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 82

コメント 12

ヨーヨー、綺麗ですねぇー(・∀・)
by (2007-10-04 22:56) 

小坊主つばめ

前の、パフォーマンスの写真みると、確かに運動量高そうっ!
でも、痩せすぎにも注意ですね。
by 小坊主つばめ (2007-10-04 23:22) 

☆の若

スタンプラリーでお見かけしたので久しぶりに来ましたが
なんかラリーの訪問先がえらいことになってますよ…
訪問者数UPの手法もいろいろかもしれんけんど
がんばってくださいね♪
かげながら…
また来ます☆
by ☆の若 (2007-10-05 00:48) 

トータン

ご訪問&nice!ありがとうございます
by トータン (2007-10-05 12:39) 

lalamama

ご訪問ありがとうございます。

ヨーヨーってこんなに種類があったなんて・・・・知らなかった。
by lalamama (2007-10-05 13:39) 

umiko

デブリンから早く脱出してください。
イケメンは 細身に限ります。
by umiko (2007-10-05 17:07) 

夕月琥珀

お久しぶりです~ (( \(^▽^)
秋ってそういう季節 (えっ ヤダ @Д@;)
3kgぐらいしぼるのはカンタン
がんばって下され☆
by 夕月琥珀 (2007-10-05 18:57) 

page47

いつも有り難う御座いますヽ(≧ω≦)ノ
10月5日に新しい記事を書きましたので
もしよければ、どうぞヽ(´ー`)ノ
※コピペ文ですいません。
by page47 (2007-10-05 22:04) 

おとね

こんばんわ!
nice!ありがとうございました^^
拝見させていただいてから帰ります@^^@
by おとね (2007-10-05 22:05) 

ハジナレフ

アイスが詰まっているみたいですねえ。
イチゴ味の。
by ハジナレフ (2007-10-05 22:50) 

ディン

はじめましてこんばんは!先日はnice押してくださってありがとうございます!
たねさんには我がへっぽこブログの記念すべき(?)100nice目を押していただいたので、イラストのリクエストなどがあれば受け付けるのですが・・・。
すいません、突然で(滝汗
それに私のブログはリヴリーの擬人化イラストを取り扱っているのですが、たねさんのブログとはジャンル違いますよね・・・!!orz
ほんと申し訳ないですいきなりこんなこと言って。
でもでも、何か「こんなの描けばいいよ!」みたいなのがありましたら、ばしばし受け付けますので・・・!!
では、基本的に更新の遅いへたれブログですが、お暇があればまた是非いらしてください!長文乱文失礼致しました<(_ _)>
by ディン (2007-10-05 23:16) 

ビー玉を連想しますね〜

体重…若い頃はちょっと無理すればなんとでもなりますが
年と共にちょっとの無理じゃどうにもならなくなり
ちょっとづつちょっとづつ備蓄していくことに…
なので、なるべくベストの状態を維持できた方がいいですね
ヨーヨーは見ているとけっこう身体動かしていますよね
いい運動になるのでは?
たねさんヨーヨーダイエットの本出して
一攫千金狙うのは??
by (2007-10-05 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。