So-net無料ブログ作成
検索選択

旭川ヨーヨー練習会

今日のアクセス/総アクセス ?/232870

今日はコカコーラヨーヨー
柄はスプライトで種類はプロフェッショナルです
このヨーヨーに付いてる小雑誌によると
ボディが白くなった事でスポーティな雰囲気を醸し出してるらしいです
背景が暗いとこだと白いヨーヨーは見やすいですね

今日は旭川練習会でした
何の練習会かと言うと、もちろんヨーヨーの練習です
自分が主催でやってるのですが
初めの頃に比べると、人数も増えたなぁと感じますね

今度の土曜日に北海道大会があるので
出場組は気合い入れて練習してました
もちろん自分もその中の一人なのですが
披露する演技は、まだ完成からはちょっと離れてるので
しっかり練習して完璧に決めてきます!


nice!(86)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 86

コメント 9

和泉利加

訪問&nice!有り難うございました(*^_^*)
また是非来てくださいね。
by 和泉利加 (2007-08-13 10:26) 

茅鎖

nice!有難うございました^^
by 茅鎖 (2007-08-13 10:28) 

ちかチュウ

うわ~、懐かしいヨーヨーがいっぱいだ。コカコーラヨーヨーで
よく遊びましたよ。(年齢がバレるけど(笑))
ハイパーヨーヨーもいくつか持ってたり。またブーム到来なの?
by ちかチュウ (2007-08-13 16:34) 

arenuxo-ka-

nice!ありがとうございました。
by arenuxo-ka- (2007-08-13 16:57) 

響(きょう)

技に磨きがかかっていることでしょう *><* きっと。

    nice! *^^*

今日はセルフプロデュースについて書きました。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-13 19:32) 

シェリー・ルー

こんにちわ!
昨日のTV「世界の果てまで行ってQ」見られました?
偶然ですけども・・・・100mヨーヨーはできるか!?
みたいなのやってましたよ。紐の長さが100mあるんです。
ニュージーランドにある洞窟・・・ロストワールドで繰り広げられた
そのチャレンジは・・・最後、感動的な終わり方でした。
見ながら、たねさん見られてるかしら?って思ってましたよ。
by シェリー・ルー (2007-08-13 19:45) 

もに

nice!ありがとうございました。
よかったらまた遊びに来てくださいね♪
by もに (2007-08-13 21:55) 

まぐお@千葉

ヨーヨー&ゴルフ の エントリー 出来上がりましたよ!
勝手ながら コチラのURL 紹介させて頂きましたよ
事後承諾になりますが お許し下さいね!

    エンジョイ!ヨーヨー&ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-08-13 22:56) 

どらっち

練習、がんばってますね!演技、完成までに持っていけるといいですね。
by どらっち (2007-08-14 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。