So-net無料ブログ作成
検索選択

コカコーラ社に感謝!

今日のアクセス/総アクセス 1864/231141

今日はコカコーラヨーヨー
柄はコカコーラで種類はプロフェッショナルです
よくわかんないのですが
スーパーよりも初心者向けらしいですw
これにはベアリングが入ってないのかな?

沢山のコメントやnice!をありがとうございます
nice!巡りをするのは大変ですが
ちょっとでも多くの人にヨーヨーを知ってもらいたい
そんな気持ちで頑張ってます

コメントとかで時々書かれる
「久々にヨーヨーやってみたくなった」
この言葉、本当にジーンときます
もう、そこまで言って教えたいくらいですw


nice!(140)  コメント(45)  トラックバック(0) 

nice! 140

コメント 45

Azumino_Kaku

コカ・コーラ系のヨーヨー、こんなに種類があるんですね!
知りませんでした・・
by Azumino_Kaku (2007-08-11 23:17) 

☆の若

やった~!『nice!』一番乗り♪
一度やってみたかったんですよ☆繋がりも凄まじい勢いで増加中ですね。
訪問者増は取り上げも上位ですから更なる飛躍に期待しますよ★
by ☆の若 (2007-08-11 23:20) 

Mammy

nice!ありがとうございました。
子どもの頃、ものすごく流行って親に買ってもらったのですが、
技は1つも出来るようにならず、ただのヨーヨーでした(笑)。
ちなみに持っていたのはコカコーラでした。
by Mammy (2007-08-11 23:37) 

ご来訪ありがとうございました♪
「洋洋折衷」がたねさんを呼び込んだのでしょうか?(笑)
コダワリのブログ、ステキです♪
by (2007-08-12 00:08) 

ノンカロリーバージョンのヨーヨーもあるのでしょうか?
by (2007-08-12 00:24) 

sara-papa

ご訪問ありがとうございました。
今度ゆっくり、拝見いたします。。。
by sara-papa (2007-08-12 00:33) 

のらりくらり

我が子がよくヨーヨーやっていました。
私も付き合わされて時々やっていましたよ^^
犬の散歩くらいしかできませんが…。
by のらりくらり (2007-08-12 00:50) 

mo-mo

nice! ありがとうございました。
コカコーラヨーヨー私も持ってました。
もう31~2年前になります (ToT)
近くに来たアメリカンヨーヨー、チャンピオンのパフォーマンスに
感動したもんでした。^^
by mo-mo (2007-08-12 01:42) 

中年GANG

niceありがとう御座いました早速訪問してビックリです
懐かしいヨーヨーが沢山ですね
私も好きでした。ん~少しは煙草のことが忘れられたかな
by 中年GANG (2007-08-12 04:21) 

☆エリー♪☆

ヨーヨーを愛してやまないんですねぇ^^
by ☆エリー♪☆ (2007-08-12 08:02) 

tamaki

訪問・nice!ありがとぅございます♪

ヨーヨーって久々にみましたぁ~^^
とても懐かしいです^^
それもコカカーラ柄のって初めて見ましたぁ(^^♪
by tamaki (2007-08-12 08:06) 

ご訪問&nice!ありがとうございました。

私も学生時代、ハイパーヨーヨーなるものにハマってましたよ。

ちょっとやりたくなってきました^^
by (2007-08-12 09:27) 

ぴーすけ君

昨日、マンガを購入したら
「のだめカンタービレ」で、ヨーヨーのシーンがでてきて
(あっ!たねさん)って思っちゃいました(笑)
by ぴーすけ君 (2007-08-12 09:54) 

まぐお@千葉

多くの方への訪問 ものすごく 熱意と努力が必要ですよね!

ヨーヨーへの思い 伝え続けて下さいね!

続けるコトに勝るモノ 思い付きませんよ・・・


初めてお越し頂いた時から ヨーヨーとゴルフ 描こうと思って居り 大体まとまりましたので そろそろ形に出来そうですよ!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-08-12 09:55) 

solairozakuro

niseありがとうございます。これからもよませてください。
私も結構よーよーにはまってたほうです。
すべて弟がこわしてしまったのですが・・・・・
by solairozakuro (2007-08-12 10:04) 

Merche

ご訪問ありがとうございました。
ヨーヨー、久々です。
どうしてそんなにはまられたのですか?
ごきっかけ、師匠などお聞きしたいこと沢山です。
by Merche (2007-08-12 10:17) 

ヨーヨー・・。昔ちょっとやっただけで、あとは用済みになって押入れにしまってるヨーヨーをもう一回とり出したくなりました。それではw
by (2007-08-12 10:40) 

チャッピィー

おはよう御座います。
本当にヨーヨー大好きさんですね。
一芸に秀でれば全てに秀でるですね。
これからも、ヨーヨーの普及発展に頑張って
ください<自分が楽しいことが一番ですね>
by チャッピィー (2007-08-12 10:59) 

いやホントに懐かしい。
私も子供の頃いくつか持ってました。
30年ぐらい前ですかねぇ… 流行りましたねぇ、コカコーラヨーヨー (^-^)b
今も売っているんですか?
by (2007-08-12 11:11) 

らんちゃん

nice!ありがとうございました。ヨーヨーって結構難しいですよね。懐かしいですね。
by らんちゃん (2007-08-12 11:39) 

あじゃあじゃ

たねさんは信念を持ってらっしゃる!素晴らしいことです♪
by あじゃあじゃ (2007-08-12 12:01) 

ゆりあ

すごい^^
ヨーヨーには、柄も仕様も種類豊富なんですねv^^v
by ゆりあ (2007-08-12 13:50) 

ゆめこ

はじめまして!
niceありがとうございましたww

ヨーヨーといえば…スケバン刑事(爆)
私、小学生の頃に本気で憧れていましたからね~(歳バレちゃうw
それにしてもいろんなヨーヨーをお持ちなのですね
極めていらっしゃる~スゴイです!!
コカコーラとかファンタとかレアっぽいですねww
by ゆめこ (2007-08-12 14:10) 

nioigo

nice!をありがとう。

ちょいちょい訪れます。
by nioigo (2007-08-12 14:39) 

もぺぺ

niceありがとうございます(^ω^)
おおーヨーヨーですかーw自分の中懐かしい代物ですな。
ヨーヨー上手く扱えないからしようとしても
すぐやめてしまいます(ぇ
ブンブン振り回すのとかカッコイイですねえ
by もぺぺ (2007-08-12 14:59) 

pure_sora

はじめまして!
niceありがとうございます。
びっくりですが嬉かぁ~。
ヨーヨーですか、なんか、昔々にやった記憶がありますが・・・
ではでは、また遊びにきますネ☆
by pure_sora (2007-08-12 15:15) 

pin

私も小さい頃、1つだけもってました。
でも、ぜーんぜんうまくできなくて、1,2回もどってくるのが
やっとだったかな。
by pin (2007-08-12 17:15) 

ご訪問ありがとうございます(´▽`)/

ヨーヨーかぁ~懐かしい♪
上手くできなくて一生懸命練習した記憶があります
by (2007-08-12 17:57) 

dc-sc-oeco

こんにちわ~♪
お初になりますが亀更新のにblogにniceありがとデスw
yo-yo・・って懐かしいながらも未だ不滅のLongRunですよね~^^
綺麗でいてレトロチックな写真にNice+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
by dc-sc-oeco (2007-08-12 18:06) 

kaito

コカ・コーラヨーヨー持ってました。
あんまりうまくできなかったな~。
友達に貸したら友達のほうがうまくなって(笑)
by kaito (2007-08-12 18:10) 

りゆ

nice!ありがとうございましたー。

ヨーヨー懐かしいですねぇ^^
子供のころは苦戦してましたw
by りゆ (2007-08-12 18:43) 

香草

おいでいただきまして、ありがとうございます。

ヨーヨー懐かしいです。
今のものはずいぶんと性能が良くなっているようですね。
by 香草 (2007-08-12 21:40) 

りゅう

こんばんは。
ヨーヨー懐かしいですね~、小さい頃ちょっとだけやったことがあります。
確かコーラの景品だったかと。
コカコーラとロサンゼルス五輪のロゴが入っていたと思います♪(^_^)
by りゅう (2007-08-12 21:47) 

にょろーりん

初めまして。nice!ありがとうございました。
今日たまたまTVで「糸の長さが100mのヨーヨーは戻ってくるか」という実験を見たところでしたので何か不思議な気がします。
ちなみに実験は成功に終わっていました。
by にょろーりん (2007-08-12 22:12) 

ブルーキャット

あの、ぶよーーーんと戻ってくる感覚って不思議ですよね。
たしか、駄菓子屋で売っていたような?キャラクターの絵も何にもついていませんでしたね、あの頃ノヨーヨーは。
by ブルーキャット (2007-08-12 22:53) 

halo-pocket-diary

このヨーヨー懐かしいです。昔、持ってました!
by halo-pocket-diary (2007-08-12 22:59) 

はじめまして。niceありがとうございました。
コカコーラのヨーヨーって売ってるんですか?
女だからってわけじゃないけど私はあまりやったことないですね~。
ハイパーヨーヨーとかは面白そうだけど。
by (2007-08-12 23:42) 

NICE有難うございます!
あ~懐かしい!!

昔、スケバンデカのヨ~ヨ~がほしくて泣く泣く違いものを買ってもらった記憶があるな。。。。

皆コメントが、「持ってました!」って言ってますね。。。
という事は、○○才いってるのかしら~~~(笑)

といいながら三十路超えた私は、今日のロケで日に焼けたので
念入りに手入れ中です・・・・
by (2007-08-12 23:44) 

初めまして(^∀^)
二度のnice!ありがとうございましたw

私も昔は兄と一緒にヨーヨーに
もの凄くはまっていたなぁ・・・と
思い出しましたw
私はあまり上達できなかったですけれど・・・;

あのヨーヨー達は今何処にあるのでしょう;
by (2007-08-13 00:14) 

Jacob_Torque

 nice!ありがとうございました。
ヨーヨーですか写真のモノは最近のですね
私の小学校の頃ブームでした
近所の公園にアメリカから来た自称チャンピオンが
私のように勉強もせずヨーヨーに熱中した子供達が
技を競うのです犬の散歩だとかブランコだとかホームランとか
確か技の図解が編集されていたものが配られていたと記憶
していますが正確ではありません
ジャッジはその自称チャンピオンが勤めるんです
私はラッキーだったのか優勝した事がありました
コカ・コーラのジャケットをもらいましたが
大きくて普段着れませんので部屋に飾るんです
数年は友達に自慢できましたよ
当時から変っていた私はスーパーでもなく
コークでもないプロフェッショナルの
ハイシーかファンタ
それで優勝したっていうのもまた自慢でした。
勉強もせず毎日暇さえあればやっているんですから
「ヒモ」がすぐ切れてしまうんです
当時の私には大きな出費です
だからコーラは本物でないものを飲んでいました。
by Jacob_Torque (2007-08-13 01:34) 

あさくらたけし(偽名)

nice!ありがとうございました。
なつかしいですねえ・・・プロフェッショナルヨーヨー
ワタシがこれを持っていた頃はもう30何年前になるでしょうか・・・
当時プロフェッショナルヨーヨーはなかなか入手できないモノで、
まわりではワタシともう一人しかもっていなかったのです。
自慢でしたよ!
ビギナーヨーヨーと違って、池の中に向かってやってもちゃんとできる!
ビギナーヨーヨーは軽くて潜っていかないんですよねー(笑)
by あさくらたけし(偽名) (2007-08-13 21:04) 

あさくらたけし(偽名)

ログインせずにコメントしちゃったから
画像がでなかったヨー
もう一度コメント(笑)
by あさくらたけし(偽名) (2007-08-13 21:07) 

依光次郎

| ちょっとでも多くの人にヨーヨーを知ってもらいたい
 はじめてnice!を頂いた際、どんな方がくれたのか、
私を知っている人がこちらにお邪魔したと聞きました。
訪問者数増にも貢献するようです。
 ヨーヨー普及、頑張ってください。
by 依光次郎 (2007-08-15 11:03) 

horipy

niceありがとうございました。私もこの赤いコカコーラプロフェッショナルを愛用していました。実家を探せば出てくるかもしれません。プロフェッショナルの上に、透明なスーパーというのがありましたが、子供には高くて手が出せませんでした。懐かしい思い出をありがとうございます。
by horipy (2007-11-29 00:01) 

コカコーラヨーヨーGood!
by (2008-02-15 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。